matsuXのブログ

ヴァンガード、デュエマ等について語ります

高槻CS

2月20日高槻CSに参加させていただきました
初のCSって事もあってかなり緊張しまし

使用バークサンク
予選
1回戦
対サンク負け
2回戦
対波紋勝ち
3回戦
Diablo勝ち
4回戦
対撃退勝ち 
5回戦
対次元ロボ勝ち

4位で予選突破
本戦 
1回戦
対蒼波紋××

予選1回戦、いきなり一緒に行ってた人との対面4点からvノーダブクリをクリヒールヒールで返されガード札足りず負け
2回戦、ストライクヘッド耐えて初回超越で勝ち
3回戦、2点から初回超越リアから10k要求15k要求と殴り3点になった所Vパンダブクリ勝ち
4回戦、撃退と思い殴ってたら数ターン後スペクトラル入ってて負けたとおもったけどハンド0盤面1体とカロン1体でv2発のみだったので返しで勝ち
5回戦、ローレル3枚ダメージに落とし6治されてブレイクライドされて守りきって返しでかち
本戦1回戦1本目、オデュッセウス引かれてワンちゃんの盤面でダメドロ2回されてコマサヴァアデラ☆負け
2本目後攻でタイダルされるコマサヴァアデラフォイヴォスダメトリ0返せたけど返しのターンダメドロ2回されてテトラボイルされて負け

結果
予選4位抜け
ベスト16
でした
とても楽しかったのでCSにどんどん参加して行きたいと思います!